2010年09月06日

ライブの電飾ライト

昨日、日帰り旅行で浜松まで行ってきました。旅行の目的はエグザイルのスタジアムツアーです。ようやく、追加公演でチケットがとれたんです。メインステージからすると一番後ろの席だったので見えるかな?と思ったんですけど、目の前にバックステージが用意されていて、全員の顔を確認出来ました。スタジアムで観賞したことがなかったんですけど、解放感があって、何だかとてもよかったです。エグザイルがすごかったのかもしれませんが・笑。ステージが3つに別れていて、終盤では、電飾ライトでみんなで盛り上がるんです。丁度いいぐらいに日没になり、ステージの電気が消され、照明はお客さんが持っている電飾ライトだけに。それもキレイでした。エグザイルの衣装もキラキラしていてとてもムーディーに。感動してしまいました。演出で花火が上がったりして、まるでテーマパークに来ているかの用に楽しむことができました〜。しかし、立って応援していただけなのに、なぜか筋肉痛に・・・・・。
posted by きー at 13:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

